・今後の方針

■フライセレクションより

今後ご案内するフライにつきましては現場での経験をもとに考えたパターンをご提供して行く予定です。

そのためスタンダードパターンは少なくオリジナルパターンが多くなります。

*スタンダードパターンの場合はorder@flyselection.comへメールにて詳細にご連絡ください。お見積もりいたします。

*オリジナルパターンでの釣果については当社では責任が持てませんので、ご心配な方は1つサンプルでお求め頂いてからまとめての発注をされた方が良いです。

*また他のプロタイヤー様が考案したパターンも当店ではプロタイヤー様への配慮から掲載はいたしません。雑誌等で公開されていればそちらの情報(画像があれば)を教えて頂ければほとんど作成可能ですのでお見積もりいたしますのでご連絡ください。
ネット上での販売公開は致しませんのでご考慮お願いいたします。

*初心者の方:どんなフライが良いか分からない方は河川とどんな釣りをしたいか(ドライ等)、情報を頂ければこちらでパターンとお見積もりをいたします。

Copyright © 2004 Fly Selection www.flyselection.com Little Rise site master